専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

ブログ初心者がブログを開始して2か月が経ちます。

ブログを開始して2か月弱が立とうとしています。

「ブログとは?」について4月から勉強し始めて、ちょっとずつブログの構成も見栄えがよくなってきました。

 

昨日、ようやく「見出し」の付け方を覚えました。

またブログのデザインを「brooklyn」を適用させていただいて、少しおしゃれになりました。

shiromatakumi.hatenablog.com

 

 

しかし勉強すればするほど、

 

よくもまぁ、無知でやってきたなぁ

 

と笑

まだまだ勉強しないとダメなことがたくさんです。

 

 →まずはヘッダーのブログタイトルを真ん中に置いたり

 →ヘッダの画像を横に引き伸ばしたり

 

等々したいのですが、今の知識量では無理なので、少しずつ勉強していこうと思います!