専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

2018年に入りました。

9か月ぶりにブログを更新します。

yuyanagiです。

 

ちょっと久しぶりすぎて何をかいていいのかも迷う所です。

2017年3月にブログを更新して以降、仕事でばたばたしていた自分を隠れ蓑に、

ブログの更新をさぼっていました。

 

さて2018年です。

2018年は大みそかにインフルエンザのB型を発症して、

三が日をずっと布団で過ごすという、寂しい時間を年始早々過ごしていました。

 

2017年もいろいろと動いてはいました。

その報告や、2018年のことも書きたいのですが、焦ると長続きしないので、

ゆっくり更新していきたいと思います。

 

取り急ぎ、生きてはいますので、ブログ頑張ろう!