専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

3月ももう終わり

先週、うちの会社の予算会議が終わりました。

色んな国から数分のプレゼンのために駐在員が一時帰国しており、これが組織なのかと感じました。

 

来期の人事もきれいに発表されつくしたのであとはもう残り1週間が過ぎるのを待てばとうとう4月です。

自分はというと異動もなしで4月以降も同じ仕事です。

関西に戻れるかなぁとか少し期待してました笑

 

2017年の仕事内容はどうだったか

2017年のプライベートはどうだったか

2017年を後悔しないよう過ごすことができたか

 

このタイミングで一度振り返るのもありかもしれないです。

 

3月末週は4月で異動になるメンバーの壮行会が立て続けに入っているためあまり英語は勉強できないかもしれないけどそこは仕方ない、よね…

 

そうそう、上野公園も隅田公園もそろそろ桜が満開です!

Cherry blossoms in Ueno & Sumida park are in full bloom.