専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

GW(GrayなWeek)が近い

最近は、中国の環境規制のおかげで製品の値上げしかしていないです。

何をしてるんだ自分はと、我に返ると悲しくなる時があります。。。

 

そんな気分を払しょくするためにも、隅田公園に桜が散る前に花見に行ってきたのですが、うん…記事として遅すぎですね( ˙-˙ )

 

f:id:yuyanagi:20180422011118j:plain

 

いつだろうこれ、たぶん3月末の頃。

 

もうGWです。

Goldenなweekが始まるのですが、

今年に関しては全く予定がないです。ちょっとヒトとして焦ります。

このままだとポケモンgoをして終わりそうな、

Grayなweekになる可能性があるため、無理にでもたまっているマイルを使って旅に出ようかと画策中です。

 

今確認したらまだANAで10万マイルはあったので、skyコインに変えて自分どこでもいけるな。。。

 

最近、自分の生活に何が足りていないのか考える時があるのですが、

 

土の臭いが足りない

 

最近、東京に住んでて感じてること。

旅に行くなら土の臭いが感じれる場所がいいなぁ

 

そんなことを考えつつ、

素人目線でキャンプ用品を物色しつつ、

英語の勉強をしつつの土曜日でした。

 

PS.

今日、お昼にどうしてもラーメンが食べたくなって、

それで食べた神田のラーメンがおいしかったです。

カラシビ味噌らー麺 鬼金棒

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097205/