専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24/7 WORKOUT レポート② - 費用やコースなど -

24/7 WORKOUT 第二弾です。 今回は、カウンセリング申し込みから本申込みまでの流れについて。 各種HPを調べ、どうやら24/7 WORKOUTが条件に合致しそうで、 まずはカウンセリングを申し込みました。 カウンセリング 当日店舗を訪れると店長さんがわざわざ出…

24/7 WORKOUT レポート① - 通おうと考えたきっかけ -

まずは、こちらの話題から。 社会人になって4年が経ち、ずっと気づいていないふりをしていたのですが… あれ…自分太りすぎてない? もう、気づかないわけにはいかないレベルに達していました。 さらにタチが悪いことに着やせするんです、見事なぐらいに。 周…

ブログを始めるにあたって

先日のブログで目標を記載したのはいいですが、 実はブログ自体が今回が初めて。 ○ そもそもブログってどう作るのだろう? ○ デザインって素人でも変更できるのかな? いろいろと悩みはあったのでまずはインターネットで勉強だ! ということでブログを展開す…

専門商社マンの2016年の始動は2月から

こんにちは、はじめまして。 2月もすでに中途半端に日数が経っていますが、あたらしくブログを開設しました。 ■自己紹介 東京勤務のアラサー専門商社マンです。 出張はよくありますがほとんどが国内という時代に逆らうサラリーマン なんのとりえもない、平凡…