専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TORAIZ Versant テスト③

3~4月ととてつもなく仕事が忙しくてほとんど勉強していない中でVersantだけは受けておりました。 今回から表示は、せっかくなので英語にしていきます。 前回点数:41点(80点満点中) 今回点数:37点 個別項目:今回/前回 Sentence Mastery:40 / 43 Vocabu…

GW(GrayなWeek)が近い

最近は、中国の環境規制のおかげで製品の値上げしかしていないです。 何をしてるんだ自分はと、我に返ると悲しくなる時があります。。。 そんな気分を払しょくするためにも、隅田公園に桜が散る前に花見に行ってきたのですが、うん…記事として遅すぎですね( …

TORAIZ 中だるみ期間に見事突入

TORAIZを開始して3か月目に突入をしています。 しかし ここ2週間ぐらい、全く学習が進んでいません。 完全な中だるみ状態になってしまっています( ˙-˙ ) ちなみに英語で言うと fall into a slumpらしいです、一つ勉強になった! Youtubeとポケモンgoに逃げ…

TORAIZ 現在地(2か月終了しました)

3月31日です。 この2週間、会社の期末の処理や諸々、また歓送迎会とほとんど勉強する時間がありませんでした。 かろうじてレッスンだけは時間を確保しましたが、ほぼ毎日二日酔いだったので、非常によろしくないコンディションでレッスンを受けてました…