専門商社マンの旅の道草

ブログ含めて、何もかも0から勉強していきます。

24/7 WORKOUT レポート⑥ - 最近の食事について -

24/7 WORKOUTを始めたころはいつもお腹すいてましたが、

最近は、ようやく食事も落ち着いてきました。

 

そんなわけで最近の1日の食事をご紹介です。

 

■朝食

 プロテインを1杯飲みます。飲んでいるものは前回のブログの通りです。

 

■昼食

 会社の社食での定食

 白ご飯もいっちゃいます。メインは魚、野菜を2皿、お味噌汁など

 

■間食:

 仕事をしていると夕方ぐらいにどうしてもおなかすいちゃいますので、

 ウイダーが出しているベイクドチョコを1つ食べています。

 

これです、コンビニに売ってるやつです。

炭水化物も多いですが、タンパク質も含まれてますのでなんとなく。 

 

■夕食:

 ①ジムの日:かるくお肉や卵、チーズなど、ジム後プロテイン1杯

 ②ジム以外の日:休日は鶏肉系のお鍋が中心です。

         平日は接待でお酒飲んでるか、定食屋さんで食事です

■その他

また、トレーニング中によく足をつっていたので、

ジムのトレーナーから、無機系 ( Mg, Na 等 )のサプリメントもとりましょうというアドバイスを受けて、DHCのマルチビタミンを飲むことにしています。

ただ、プロテインにもこういった栄養分は含まれているので、

推奨量の7割ぐらいのイメージで、寝る前に飲むことにしています。

 

やはり、お金はなるべく節約しながら、

健康に、終了後なるべくリバウンドしないように、やせたいですね ♪