専門商社マンの旅の道草

四方八方いろいろ挑戦しています。

ゴルフクラブを購入!

こんばんは。

3月に入りましたね。

 

今回、とうとうゴルフクラブを購入しました。

これまで、先輩のおさがりのおさがりのおさがりを使用しており、

初心者と言っても社会人5年目ですし、

そろそろ自分のクラブセットを購入しようと思い、ぽちっとしてしまいました。

 

そんなに高いものを現状のレベルで購入してもどうかと思い、

今回は安価なクラブセットを購入。

 

約5万円ぐらいのミズノの11本クラブセットです。

ちなみに個人的にはスポーツブランドはアディダス、ミズノ、アシックスが好きです

陸上ならシューズはアシックス派です笑

 

1W    3W    5W    5I    6I    7I    8I    9I    PW    SW    PT

 

上記のとおり、AW以外は基本的に入ってましたが、

普段はゴルフスクールでもPWばかりなので、AWは今のとこ要らないかなぁ。

 

昨日、無事にクラブセットが届き、

「おぉ、新しい」とドキドキしながら開封

やっぱり大きい買い物をするとうれしい笑

 

これで休日ぐらいは、マイクラブセットをもってゴルフスクールに通えます。

 

購入をしてしまったので、

2017年の目標のスコア100に向けて精進しようと思います。